抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン激戦区 荻窪ラーメン! まぜそば 旅人の木

おはようございます! ふじぼうです。 最近ラーメンブログになってきてますが、今日もラーメンです!(笑) 今日はこちら。 荻窪にあります、旅人の木さん! https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13159192/top_amp/ あまり知らなかったのですが、荻窪…

ピ、ピラニアらーめん!?

おはようございます ふじぼうです!! なぜかラーメンのネタで書くと少し人が見に来てくれるという。ということで、今回もラーメンネタ! 今回は誰も食べたことのない!? ピラニアラーメン! 東京・浅草のNINJA CAFE & BAR ASAKUSA にて、期間限定数量限定…

恵比寿オススメラーメン!新店編

おはようございます! ふじぼうです。 最近はラーメン記事というか食べ物記事多めですが、食べ物好きなんです(笑) 今日は恵比寿にある 「しま田」さんで煮干しラーメン(¥800)を頂きました! アングルの違う写真も一緒に。 こちら煮干しラーメンというだけ…

言の葉の庭 Amazon prime ビデオ オススメ!

おはようございます! ふじぼうです。 最近は毎日更新できてぇる!(笑) この調子で行きたいものです。 さて、今日はここ1〜2ヶ月前に新たに追加になった作品 言の葉の庭 をアマゾンプライムビデオにて鑑賞。 今なら無料体験中。 君の名はで一気に全国的に…

和牛29分間食べ放題は伊達じゃない! in 赤坂

おはようございます ふじぼうです! この夏バテしやすい時期にはやはり肉ですよね!! ということで、この前テレビでやっていた 和牛29分間食べ放題!!というお店にいってきました! その名も「和牛職人」さん https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/1…

バーレスク東京! レポート①

こんばんはふじぼうです! 先日はバーレスク東京にいってきました! 最近ではマツコ会議にも出るくらい知名度を上げてきているバーレスク。 https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6vnktgxq70wez1w68.html 実は今回で2回目なのですが、1回目と2回目で…

Macにはこれ!MacBook Pro 13インチ USBハブ!

こんばんはふじぼうです! 世間では24時間テレビが盛り上がっておりますね! 甲子園も終わり、そろそろ夏の終わりが来そうです。。。。 さて、Macbookを購入して1年が経ちましたが、まだまだ慣れません(泣) そんな自分ですが、ようやくUSBハブを購入しまし…

夏の疲れを取るために! パワースリープ!

こんばんは ふじぼうです! 毎日まだまだ暑いですが、皆さんどうお過ごしですか(⌒-⌒; )? 夏バテで体調崩す方も多い中、しっかりと疲れを取る パワースリープ のやり方をご紹介します! まず、パワースリープとは1日の疲れを完全に回復する眠る方法を言いま…

立川おすすめ ラーメン!! 汁なしがっつり 田田!

おはようございます! ふじぼうです。 昨日は立川へ行く予定があったのでそのついでにラーメン屋へと行ってきました! 立川 田田042-595-6664東京都立川市柴崎町2-3-2 https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13201565/ 田田と書いてdadaと読むそうです(…

Amazon prime おすすめビデオ! ルイスと不思議の時計

おはようございます! ふじぼうです! 最近はなんとか毎日更新を心がけています・・・ 最近読んだインプット大全による影響ですかね。 ひとまずインプットしたものはアウトプットする。 やってみようと思います! さて、今回はAmazonプライムビデオに新しく…

未来のミライに未来はない?

今日も最高気温を記録 こんにちはふじぼうです。 甲子園も白熱して、もう決勝戦。 夏も終わりですね。 そんな中先日金曜ロードショーでやっていた 未来のミライを鑑賞。 細田守作品の為、ものすごく期待してみたのですが・・・ 期待しすぎたようです( ; ; …

トイストーリー4! ※ネタバレあり

俺のブーツにはガラガラヘビ どうもふじぼうです。 結構前になるのですが、タイトルの通りトイストーリー4を見てきましたので、感想を! ネタバレがあるので、まだ見ていない人はご了承ください・・・ さて、今回のトイストーリーですが、いつものおもちゃ達…

あおり運転対策! 車内ドライブレコーダーおすすめ!

こんにちは! 暑くてクーラーから出れないふじぼうですw 最近連日テレビのニュースで放送されているあおり運転! www.youtube.com ついにこの前犯人の男が指名手配されました。 大きな交通事故にならなかっただけ良かったですが、 被害者は顔面に5発もパン…

インプット大全読了!!アウトプットブーム到来!でもインプット無くして、アウトプット無し!

みなさんこんにちは ふじぼうです。 世間は空前のアウトプットブームが来ている感じがします。 樺沢先生著作のアウトプット大全が空前の大ベストセラーとなった影響もあり 昨年度はこの本が売れなくなってきている時代に ビジネス書の売り上げが伸び続けてい…