抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

和牛29分間食べ放題は伊達じゃない! in 赤坂

f:id:fujibo180424:20190827074835j:imageおはようございます

ふじぼうです!

 

 

この夏バテしやすい時期にはやはり肉ですよね!!

 

 

 

ということで、この前テレビでやっていた

和牛29分間食べ放題!!というお店にいってきました!

 

その名も「和牛職人」さん

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13229305/top_amp/

 

お店はこちらの2階。

 

f:id:fujibo180424:20190827074835j:image

 

f:id:fujibo180424:20190827074457j:image

 

こちらのお店はなんと和牛の焼肉食べ放題!

肉にかけているのか、29分間食べ放題という・・・!

 

それぞれ値段によってたべれるお肉が違い、

1,500 ホルモンのみ

2,000 ホルモンと赤身

2,500 赤身のみ

3,000 赤身とサーロイン

 

の4種類から選んで食べることができます!

 

 

私は赤身肉も食べたかったので、2,500円のコースで。

 

食券式なので、会計もスムーズです。

※私はOrigami Payで支払しましたw

 使う人が少ないためか、お会計には少し時間がかかります。。食券は買えませんw

 

そして、席に着くとこのような感じ!

 

f:id:fujibo180424:20190827074825j:image

 

肉を焼くロースターなのですが、ジューっという音も出なければ、煙も出ないという優れもの!

会社のお昼や人と会う前など、臭いがつきにくいので、そういった方にも良いのかなと。

 

一体どうやって焼いているのか・・・

 

個人的にはジューって音が欲しいのですが、

これはこれで静かに肉に集中して食べられるというものです・・・!!!

 

f:id:fujibo180424:20190827075227j:image


f:id:fujibo180424:20190827075231j:image

 

 

それはもう食べまくりましたw

お肉は脂の少ないロース、脂ののったハラミとバランス良く出してもらえます。

和牛なだけあって、お肉は柔らかくて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ハラミは口の中でとろけるんじゃないかと思うくらいのおいしさ・・・。

 

一瞬でご飯がなくなりましたw

 

ちなみにお肉のおかわりの仕方は、食べ終わったお皿をカウンターの上に置くと、おかわりを持ってきてくれます。

 

食べることに集中しすぎて、何回お代わりしたのか忘れましたw

おそらく15回くらいはおかわりできたと思うので、満足です。

 

個人的にはおかわりした回数がわかるものがテーブルに置いてあると嬉しいなぁーと思ったり。

 

ちなみにご飯とキムチは食べ放題なので、満腹になりたい人もオススメなスポット。

 

 

ただ、食べ放題だけあるので、やはりたくさん食べられる人が行った方が良いのかなと。

奥さんと行きましたが、普通の焼肉でも良かったなーと言っていたので。

僕は食べまくったので大満足ですが。

※ちなみに食べ過ぎてお腹壊しました(泣)

 

 

テレビでも紹介されてたから、さぞかし大行列が!っと思ったらスムーズに入店できました。

開店前に行ったのですが、2人しか並んでなかったw

遅い時間だと混むんですかねぇ。

 

 

夏バテ防止にぜひ、美味しい肉を食べまくっちゃってください(*゚▽゚*)