抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

恵比寿オススメラーメン!新店編

おはようございます!

ふじぼうです。

 

 

最近はラーメン記事というか食べ物記事多めですが、食べ物好きなんです(笑)

 

 

今日は恵比寿にある

「しま田」さんで煮干しラーメン(¥800)を頂きました!

 

f:id:fujibo180424:20190828213528j:image

 

f:id:fujibo180424:20190828213538j:image

 

 

 

アングルの違う写真も一緒に。

こちら煮干しラーメンというだけあって、ものすごい煮干しの風味。

さっぱりしていますが、それでいて重みはあるラーメンで、お腹にもたまりました!

醤油ベースのスープと玉ねぎとの相性は抜群で、あっという間にペロリと。

個人的にはチャーシューが柔らかくて美味しかったー(o^^o)

 

大盛りというのはなく替玉式です。

ただ、豚骨ラーメンと違って替玉が出てくるスピードは遅いので、早めの替玉がオススメです。

 

 

ちなみに目当てはまぜそばだったのですが、限定20食の為、お昼には無くなってしまうそう。

次は昼時に狙います。

 

さらにつけ麺もあるので、全種類食べる為にも3回は楽しめるお店です(笑)

 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13234546/top_amp/

 

 

ぜひ恵比寿来た際にはこちらのラーメン屋へ!!