抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターテイメントの光と闇

こんにちは!ふじぼうです!! 1週間連続でブログを更新を達成!!継続は力なりと思っているので、これからも続けていきますよ! さて今日は「エンターテイメント」について書いていきます! ちなみに1番最後を読むといいたいことがわかりますので、めんどい…

ゴールデンウィーク2日目!スポーツセンター優秀(笑)

こんばんは!ふじぼうです。 気づいたらゴールデンウィークの2日目が終わろうとしています・・・ 本当に1日が早く感じて、充実しているからと思っています! さて、今日は朝から近くのスポーツセンターへ運動してきました。 仕事も社内でパソコン作業が多く…

ゴールデンウィーク突入

こんにちは!ふじぼうです! ついに今日からゴールデンウィークに突入しましたね!! 世間では9連休のところもあったりと、大型の連休ですねー 僕のところは 三連休 二日働き 四連休 という俳句みたいな休み方です(笑) 要するにカレンダー通りのお休み。 …

三日坊主を越える

おはよーございます!ふじぼうです。 気がつけば明日から世間ではゴールデンウィーク! 早いですねぇ。。。 転職する前の会社では、ゴールデンウィークなにそれおいしいの?状態で 去年からゴールデンウィークが休みの会社になったのですが、やはり休みは嬉…

手段と目的は別物!

こんにちは!ふじぼうです! どーでもいいのですが、ふじぼうってドラクエのモンスターにいそうだなって。 どーでもいいんだけどさ・・・ さて、タイトルの件ですが、これって多くの人が陥りやすいこと。 一見、全然似ていないから、そんなわけはない!!っ…

記事内容に困る

おはようございます! ふじぼうです! ブログを書き始めて2日目。。。 ブログって何書いたらいいんだろう(笑) 書けるネタがたくさんあって何から書こうか、日々のことを書こうか・・・ 悩みどころですね! そういえば昨日はnoteというサイトでカキカキし…

ふじぼうについて~飽き性ブロガー~

こんにちは!ふじぼうです! 好奇心旺盛で何にでも興味を持つものの、とんでもなく飽き性です(´;ω;`) ですがやったらやりっぱなしはもったいないから、ブログとして書き溜める事にしました! 私の自己紹介はというと・・・ 将来の不安に駆られ、ネットワー…