抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ラーメン激戦区 荻窪ラーメン! まぜそば 旅人の木

おはようございます!

ふじぼうです。

 

 

最近ラーメンブログになってきてますが、今日もラーメンです!(笑)

 

今日はこちら。

 

荻窪にあります、旅人の木さん!

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13159192/top_amp/

 

 

あまり知らなかったのですが、荻窪ってラーメン激戦区だったんですね。。。

ラーメン激戦区ってどのくらいあるんだろうか。

 

 

さて、こちらの旅人の木さんですが、油そばまぜそばのお店でして、メニューも

油そば

台湾まぜそば

インドまぜそば

ラーメン

の4種類!

 

インドまぜそばも気になったのですが、まずはスタンダードに油そばを注文!

 

f:id:fujibo180424:20190831112752j:image

 

 

かなり魚粉たっぷり、そしてちょいコッテリな油そば

混ぜれば混ぜるほど美味しい!!

 

ラーメンと一緒に青のりも出してくれまして、これをふりかけると尚美味しい。

インドな雰囲気の店内で、ナンプラーが置いてありまして、ラーメン屋には珍しい。

 

これもかけてみるとさらに魚の風味が出るので、個人的には美味しかったです!

 

 

店主もすごく接客が丁寧で、また来たくなりました。

 

 

そんなこちらのお店は

★★★★☆

星4つ!

 

まぜそばの中でも個人的にはお気に入りの部類に入りました!

 

次回はインドまぜそばかなぁ。