抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

バーレスク東京! レポート①

こんばんはふじぼうです!

 

先日はバーレスク東京にいってきました!

 

f:id:fujibo180424:20190826191933j:image

 

f:id:fujibo180424:20190826191940j:image

 

 

最近ではマツコ会議にも出るくらい知名度を上げてきているバーレスク

 

https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6vnktgxq70wez1w68.html

 

 

実は今回で2回目なのですが、1回目と2回目で全然ショーの内容が違くて、めちゃくちゃ楽しめました(笑)

 

 

メンバーも各々ツイッターInstagramもやっており、1回目で気に入った人をフォローしての2回目。

AKBなどのアイドルグループにハマっていく人の気持ちが少しだけ分かりました・・・

 

 

バーレスク=セクシーなショー

と思ってましたが、出演者の練習の後がすごく見え(痣がある人やテーピングしてる人も・・・)このショーを作るのに努力されたんだな・・・と近くで観れるからこそ、伝わってきました。。。

 

 

だからこそか、女性のお客さんも多く、

男性だけの世界というよりは男女問わず楽しめるスポットとなっていました(^^)

 

タバコも全席禁煙(アイコスのみOK)なので、タバコを吸わない人にも優しい会場となっております。

 

 

ぜひ東京に来た際は一度は来ると感動すること間違いなし!

 

おすすめスポットです〜