抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

自分が源

こんにちは!月一更新となってきましたふじぼうです笑

 

 

最近はずっとこちらを更新しています。。

 

https://otokonokurashi.com

 

さて、今回は度重なる緊急事態宣言、無観客のオリンピック。進まないワクチン接種。ワクチン陰謀論などなど。。。

 

あらゆる情報が錯乱してて、一体何を信じればいいのだろうか??と間違いなく混乱します。

 

 

マスコミは

 

緊急事態宣言が悪者のように報道し、飲食店が辛いという映像を流したかと思えば

 

違法営業する店舗を悪く扱い、路上飲みする若者を非難します。

 

 

ワクチンも救世主の如く登場してきたかと思えば、接種したら亡くなるとか陰謀論があるとかでまたさらに混乱。

 

 

一体どっちやねん!笑

っていう。。。

 

でも、人それぞれたくさんいて、そのそれぞれが違う考え方をしているんだからしょうがない。

 

 

大切なのは誰がどうするかであって、他人を気にしないことです。

 

自分で情報を取って、批判意見も肯定意見もいろんな立場の人の意見をとって自分で判断をすることをしていきましょう(^^)

 

他人のせい、他人任せにするのではなく、自分が源という意識が大事ですよ〜!