抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

意外と名店は隠れている?

おこんばんは!ふじぼうです。

 

 

最近は上野に行くことが多くなったので、周辺のお店を開拓しているのですが、知り合いに聞いたお蕎麦屋さんに行ってみることに!

 

 

元長!

tabelog.com

 

 

パッと見普通のお蕎麦屋さん、どちらかと言うと立ち食いそばのような風貌だったので、失礼な話紹介されるまで全く行こうとは思いませんでした(^_^;)

 

普通に駅のお蕎麦屋さんと変わらないでしょ?って感じだったのですが、

調べてみたら食べログでも高評価。

 

そして、友人曰く雑誌にも取り上げられていたとのこと。

 

 

 

うーん。人は見かけによらないといいますが、お店も見かけによりませんね。。。

 

 

反省。

 

 

 

 

さて、早速紹介されたというかき揚げそばを注文!

 

 

f:id:fujibo180424:20201130045525j:image

 

 

シンプルにかけそばにかき揚げが乗っているという一品。

 

普通に美味しかったですね^^

 

いつも食べているそばとは麺が細くて、ツルツルっと口の中に入っていきます。

つゆも濃すぎず、上手くマッチしています。

 

 

 

一瞬で食べ終わりました笑

 

 

 

食べログの評価を盲信する気はないのですが、やっぱりグーグルの口コミも合わせて一回は気になったお店をリサーチしてみるといいのかもしれません\(^o^)/

 

 

次は隠れた名店を自分で発見したいと思うふじぼうなのでした。。。。