抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

渋谷の油そば 吉虎

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日は渋谷のラーメン屋にある、油そばを食べたので書き留めます!

渋谷はセンター街にあります、つけ麺屋

吉虎

 

 

f:id:fujibo180424:20200326230457j:image

 

以前大臣というお店の時は行ったことがあって好きだったのですが、店名が変わってからは初めて?な気がするので訪問。

 

 

つけ麺屋さんなのですが、ここはあえて油そばを注文。やはり油そばが好きなので。

 

 

f:id:fujibo180424:20200326230504j:image

 

 

通常の油そば

750円

 

 

少量〜大盛りまで同一料金というのは食べ盛りの自分には嬉しいところ(笑)

チャーシューはさっぱりの鶏胸肉。

濃いめの油そばとよく合います。

ラー油は山椒?が入っているからか、通常のラー油よりもピリ辛で、アクセントになっていていい感じです。

 

 

うーん。美味しかった(o^^o)

 

 

さて、ふじぼうの評価はと言うと・・・

 

 

 

★★★☆☆

 

 

星3つ!!

 

 

 

美味しいんですが、可もなく不可もなくといったところ。やはりつけ麺屋さんなのですが、つけ麺をチョイスするべきでしたか(⌒-⌒; )

 

 

油そばを求めて三千里。

次回も良い油そばに出会えますように。。。