抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

美味しいうどん屋恵比寿に爆誕

こんばんは!ふじぼうです。

 

20日オープンとのことで、早速行ってみました!!

 

 

f:id:fujibo180424:20200820230910j:image


f:id:fujibo180424:20200820230915j:image


f:id:fujibo180424:20200820230906j:image

 

たくさん種類があるので迷いましたが、肉うどんを選択。

 

f:id:fujibo180424:20200820230925j:image

しっかりとかき揚げもつけました(笑)

 

f:id:fujibo180424:20200820230933j:image

 

うどんはモッチモチで美味しかった(*・ω・*)

何よりほんのり味のしっかりした汁がうますぎました(^^)

お肉も適度に甘くて、柔らかい!

 

かき揚げはその場で揚げてくれてたので、揚げたてで旨し!ただ、写真と結構異なったので、次はかき揚げはなくていいかなぁって感じ。

 

 

ちなみにこちらのお店、結構な有名店だったらしく、食べログでも星が高いお店のようでした。

 

kagawa-ippuku.com

 

次はカレーうどんを食べてみます!!

 

 

 

 

体重記録(7日目)
つと思ったらちょっと痩せた。

 

体重;73.8キロ(前日より-0.2kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.5%(前日より-0.1%)スタート時24.6%

 

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!

 めちゃくちゃ吟味して購入しましたw