抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

今日も今日とてラーメンを ふじ松再訪

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日は久しぶりに戸塚のラーメン屋ふじ松へ再訪。

まぜそばが食べたくてしょうがなかったので、抑えきれず行ってきました笑

 

 

らぁ麺 ふじ松
045-392-9331
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14077887/

 

f:id:fujibo180424:20200722233852j:image

 

 

安定の美味さ。これで780円なのはありがたい!

 

 

チャーシュー丼はこの前はなかった気がしたので、食べてみました!

 

 

f:id:fujibo180424:20200722233935j:image

 

美味しいんだけれども、チャーシュー3枚だけのって300円はちょっと高いなと。

他のお店のチャーシュー丼と比べるとね。

 

 

そして、お店はというとこのコロナ禍なのか、オープン時の元気の良い感じは無く、そこも残念。

 

以前はいらっしゃいませ!っという大きな声で迎えられていたので。

またお客さんがたくさん入って活気付いてきたら元に戻るんでしょうか。寂しい限りです。

 

 

自粛と聞くとどうしても静かになってしまいますが、元気さは失わないでいようと思ったふじぼうなのでした。。。