抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

油そば油そば油そば

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

最近はラーメン屋行って「油そば」・「汁なしそば」があったら必ず頼むようにしていますw

ラーメンを極めるのは大変だから、まずは油そば界隈を攻めていこうと思っています笑

 

 

ということで、先日京浜東北線沿いの「王子」駅へ行く機会があったので、そこのラーメン屋で食べてみました!!

 

えんや

f:id:fujibo180424:20201204115627j:image

 

tabelog.com

 

 

 

ご覧の通り、星が多く人気なラーメンな様子。

期待に胸をワクワクさせながら入店し、注文!

 

 

 

 

着丼!

 

f:id:fujibo180424:20201203060712j:image

 

 

温泉卵が特徴的ですね。

メニュー名も卵が入っていることから、卵がウリの様子。

 

 

早速食べてみます・・・・!

 

 

 

ズルズルズルっとすんなり入っていきます。

どっちかというと結構サッパリタイプの油そば

 

チャーシューの味もしっかりしているので、麺との相性は抜群です。

 

乾燥した海藻も入っていまして、これと何かの茎??※判断つきませんでした。

が、食感と風味をプラスしてくれます。他の油そばでは見かけないので新鮮でした(^^)

 

 

 

ただ、あと一つ足らない感じがしてしまいました。

飲んだ後とかにはいい気もしますが、もう少しパンチがほしいところ。

 

 

油そば屋さんではないので、難しいと思うのですが、こうした油そばを目当てにした人も来るので笑

通常のメニューの、普通のラーメンの方が美味しい気がします(食べてはないですが

 

 

 

っということでふじぼうのおすすめ度はと言うと・・・・

 

 

★★★☆☆

 

 

 

星3つ!!

 

 

もうすこし油そば感というか、ずっしり来る感じが欲しかったかなと。

※あくまで自分の好みベースで話をしています。。。

 

 

 

 

まだ見ぬ油そばを目指して・・・

 

 

 

ではでは・・・・