抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

地域を応援しようよ

こんばんは!ふじぼうです。

 

順調に体重が増えているのですが、筋肉ということにして見て見ぬ振りをすることを決めたふじぼうです。

 

 

 

さて、先日テレビでコロナウイルスの影響で鰤が余ってます!困ってます!というニュース?をやっていたらしく奥さんから

 

買って!!

 

っていうメッセージが来たのでw早速購入しましたw

 

【応援特別価格】美しい海で育った大月鰤(ブリ)お刺身用 半身(6~8人前)kochi-kawauso.com

 

 

 

っと思ったら、やはり反響が大きかったらしく売り切れに・・・!!

 

 

今やテレビの影響力は下がってきている〜なんて記事を見たりしますが、認知の拡大、入り口としてはやはりテレビは強いかなと。

 

 

コロナの感染者数が日に日に増えています。というニュースばかりでなく、こういった地域応援とか、お店応援の報道をもっとすればいいのになぁと。

 

 

最近は飲食店にも人は多いですし、観光地も結構人が増えているので、そんなに影響はないのかな?と勘違いをしてしまいそうですが、まだまだ厳しいところは厳しい。

地域を応援できて、美味しいものも食べられる。こんな素晴らしいことがあるのだろうか^^

 

 

もちろん今年分のふるさと納税はしっかりとやっております(*´ω`*)

まだふるさと納税をしていないって方は、本当に簡単にできてしまうので、やったほうがお得ですよ\(^o^)/

ふじぼうが購入したのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

rakuten:f422142-minamisimabara:10000414:detail

 

 

ではでは〜