抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

楽天市場のおすすめ日本酒!

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近はお買い物マラソンが楽しすぎて、あらゆるものを楽天市場で買おうとしていますw

 

 

その結果、遂に日本酒も買ってみようと決意!

 

それがこちら!

 

 

f:id:fujibo180424:20201120215650j:image

 

 

初めて見たのですが、送料がそこまでしないのと、値段もそんなに高くないので、購入してみました。

 

奈良県の日本酒のようです。

 

imanishisyuzou.com

 

ほのかに甘く、スッキリと飲みやすい日本酒です。

食中酒としてもすごく気に入りました^^

 

 

 

 

そろそろ熱燗の季節かなぁ〜と思いを馳せるふじぼうなのでした。。。

 

 

 

ではでは~