抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

悪魔の味!でもそれがうまいのよね〜 バズレシピを作ってみた!

こんにちは!ふじぼうです!

 

 

最近はコロナの影響で家にいることも多くなり、自然と情報に触れる時間も増えてきました。

 

 

先日テレビにやってた美味しそうなトーストを作成!!

こちらです!

 

f:id:fujibo180424:20200316212026j:image

 

 

 

わかりますか・・・?

 

 

 

これ、納豆タルタルトーストなんです。

ボリューミーでこれはまさに悪魔の味。

 

 

ちなみに卵をレンチンして〜

という作り方なのですが、普通に爆発してレンジが汚れたので注意ですo(`ω´ )o

卵をそんなにかき混ぜないでーってテレビでやってたのですが、普通にかき混ぜてからの方が安全な気がするので、気をつけましょう。

 

ちなみにレシピはこちら。


www.gr8lodges.com

 

 

 

バズレシピで有名な料理研究家リュウジさんのレシピ。

よくテレビなんかで見てて、おいしそー!っと思ってたので、今回チャレンジしてみたのです。

何事もそうですが、楽しまないとですね(^^)

これを機に色々チャレンジしてみようと思います!!