抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

マジック見るならマジックバーへ

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、先日、珍しくマジックバーへ行ってきました!!

 

 

川崎にある、手品家さん!

https://www.hotpepper.jp/strJ001222592/amp/

 

 

その名の通り、マジックが見られるお店です(笑)

 

他とちょっと違うのが、なんとジャグリング も見れちゃうという・・・!!

 

 

こんな感じの立派なステージ。

f:id:fujibo180424:20200122233604j:image

 

 

マジックあり

f:id:fujibo180424:20200122233617j:image

 

 

ジャグリング あり

f:id:fujibo180424:20200123000150j:image

 

 

そして、写真を撮り忘れましたがテーブルでのマジックもありと、盛りだくさんです。

 

 

 

非日常を味わうにはもってこい。

全国に17店舗もあるそうで、段々とマジックを見ることができるところが増えてるのは嬉しいですね〜(^^)

 

 

 

次回は違うマジックバーにも行ってみようと計画中。

楽しみです(^^)