抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

サクラサク

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、最近はようやく暖かくなってきましたね!

我が家の近くの坂道もこの通り!

 

 

f:id:fujibo180424:20200327223153j:image

 

 

桜が咲いてきました。

なんだかめでたい気分になるものの、テレビをつければコロナコロナ。

 

 

 

ついにはオリンピックも延期になってしまいましたね(^◇^;)

東京は封鎖されるかもしれない瀬戸際。

 

 

 

自粛自粛と何もしないよりも、自宅でできる何かをしようとしている人達もいるのは良いことですね。

舞台も映像を生配信したりと、無観客でも実行できることはありますし。

 

 

 

今が踏ん張りどころなのかもしれません。

桜の開花と共に過ぎ去るのを願うばかりです。