抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

YouTube始めました。

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、先日友人がYouTuberになると言い、本当にYouTuberとして頑張ることを決めたようです。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCyeHgx5Fv8XyMb0WeIExkLg

 

 

内容はかなり刺激的(笑)

いつの間にこんな事やっていたのかー!と素直に驚きました。

 

 

かなり大変なことと思いますが、エイヤっと始めた友人は凄いなぁと。

 

 

コソッと自分も応援していこうと思ってます!

 

YouTuberとは自分とは無縁な世界かなぁなんて思ってましたが、今の時代どうなるかは本当にわかりませんね。。。

 

 

自分もいつかYouTubeデビューしてみようかしら(*・ω・*)