抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

GO TO EAT が使えるラーメン屋

こんにちは!

 

最近ハマっているYOUTUBERの方です。

なんて明るい感じなのだろうか笑


Tinderのスクショ集めてみたら意味不明すぎて笑う

 

 

こういう話題を見ていると、恋に恋している人は幸せなのかと思ったふじぼうです。

 

 

さて、今回はGTOTOEATでラーメン屋に行ってみました!

 

それがこちらのラーメン屋!

tabelog.com

 

魚介の香りがすごい!!

今回注文したのはこちらの丼のセット

 

あごだし塩ラーメン

見た目は本当に塩ラーメン?って感じです。

f:id:fujibo180424:20201104083110j:image

 

そしてチャーシュー丼のセット

f:id:fujibo180424:20201104083032j:image

 

 

セットで1120円なり。

そう、こちらがゴートゥーイートを使った結果、500円ポイントがつくので実質620円。

お得すぎます!!

 

 

肝心の味はと言うと、麺をすする度に焼きあごの匂いが鼻を通ってきます。ただのあごの出汁よりも、焼いてある分香ばしいです。スープが美味しすぎて、ほとんど飲み干しました(笑)

 

ダイエット中の人は行ったらアカンです(^◇^;)

 

 

そしてチャーシューも柔らかくうまい!

チャーシュー丼は和風の味付けで、大根おろしでさっぱりと食べさせてくれます。

けれどしっかりとチャーシューが入ってますし、ご飯の量もそれなりなので十分満足(o^^o)

 

これ、ディナーに使ったらやばいんじゃなかろうか・・・??

 

 

新宿が本店

 

ちなみにこちらのお店は新宿に本店があるようで、とても人気のお店なんだとか。

 

tabelog.com

 

それも納得のおいしいお味です^^

新宿の本店にも顔を今度出してみたいものです。

 

 

他の場所でもゴートゥーイートは使えるかはわかりませんが、使えたら最強ですw

 

 

 

 

GOTOEATの使い方

 

予約は普通に食べログで予約をすればよいだけです。

 

その後食券を購入する際に予約した名前を言うだけです。

それで完了!なんとも簡単ですね。

 

※こちらのラーメン屋さんは予約したからといって、席が用意されているわけではないので注意です。

 

 

あとがき

 

 

このように結構GOTOEATが使える店舗は多いので、ランチに使えば実質500円引き!

これは大きいです。夜に使えば1,000円引きなので使わなきゃ損です!!

 

 

ちなみに飲食店の方が言っていましたが、この調子だと期限を待たずに終了の可能性があるそうなので、早めに使うのが良いようです^^

 

 

お得にご飯を食べて幸せ気分を味わっちゃいましょう^^

 

 

以上ふじぼうでした。

 

ではでは〜