抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

幻のラーメン屋? 知る人ぞ知る戸塚のラーメン屋! カミカゼ 

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、今回再び戸塚にあるラーメン屋に行ってまいりました!

ということで感想を。。。

 

 

戸塚駅から歩くとかなり遠く、徒歩15分〜20分ほど歩いたところにあるラーメン屋へ来訪!

大きな車通りがある、ラーメン屋さんです。

 

調べてみたら幻のラーメン屋さんだったようです。。。

hamarepo.com

 

tabelog.com

 

 

今回は塩ラーメンとチャーシュー丼を注文!!

 

 

 

どどんっ!!

 

f:id:fujibo180424:20200502215657j:image

 

 

 

かなり魚介がの風味が効いていてさっぱりとしたラーメン。

うーんこりゃうみゃい!

魚介が好きな人にはたまらない一品ですな^^

 

 

しかし、、、、一番注文すべきはこのラーメンと一緒に写っているチャーシュー丼です!!!

こんな事いうと怒られますが、正直ラーメンよりも感動しました。。。(すみません

 

 

チャーシューの柔らかさはもちろん、ご飯をめくるとご飯にもほぐしたチャーシューが入っているんです。。。

これはやられましたね。超幸せ。

 

そして焦がしネギも入っているので、しっかりチャーシューの味を堪能しつつも、口の中をさっぱりさせてくれます。

これでなんと値段が300円!安すぎです。。。

ラーメンも中華そばなら650円と、二つ頼んでも1,000円いかないんです^^;

 

ふじぼう的評価は・・・!

 

ラーメンは

★★★★☆

星4つ!

 

チャーシュー丼は

★★★★★

星5つ!!満点です^^

 

 

最近は再度メニューにハマりつつあるふじぼうなのでした。。。