抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

またまたはやし田系列のお店! 恵比寿のラーメン しま田

こんばんは!ふじぼうです。

 

今回は恵比寿にあるラーメン屋

しま田

に行ってみました!!

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13234546/

 

 

前回行った時はすでに売り切れで食べられなかったまぜそばを!

 

限定20食とのことで、前々から食べる機会を狙ってましたw

 

よーやく食べられましたよ!!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200208230645j:image

 

 

f:id:fujibo180424:20200208230931j:image

 

 

最初はそのまま。

半分食べたらトリュフオイルにつけたたまごを入れて食べる。

最後はレモンを絞ってさっぱりと。。。

 

 

 

 

うんめちゃくちゃおいしいです。

 

 

 

 

でもなんとなく似た味を食べたことがあるような気がするし、店内にも見覚えが・・・??

 

 

 

 

 

そう、以前も紹介した戸塚にあるラーメン屋

ふじ松さんと似ているんです。

 

 

fujibo.hatenablog.com

fujibo.hatenablog.com

 

 

 

 

っと思ったら同じくはやし田系列のお店みたいで。

通りで似ているわけだ。。。

 

 

 

もちろん似ている。のであって、同じではないのが嬉しいところ。

 

 

こちらのお店も美味しかった!!

 

でも個人的には戸塚のお店が好みだったりします。

 

いずれにせよ、おいしい店がたくさんできるのは嬉しいですね(^^)

 

 

ラーメン大好きふじぼうでした・・・