抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

原宿にもおいしいラーメン屋はある!

おはようございます。ふじぼうです。

 

 

さて、1週間に1回はラーメンについて語っている気がします(笑)

やっぱり好きなんで。

 

 

さて、この前原宿に、行ってきたのですがそこでもラーメン屋に行ってきました!

 

それがこちら

 

「一(はじめ)」

 

f:id:fujibo180424:20191009074741j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13125040/top_amp/

 

 

こちらはつけ麺推しをしているのですが、その他にもラーメンに油そばと大きく分けると全部で3種類。

 

しかも麺類は全て大盛まで無料という嬉しいサービス。

 

f:id:fujibo180424:20191009074932j:image

 

 

つけ麺も迷ったのですが、油そば好きとしては迷わずまぜそばを注文してしまいました(笑)

 

 

待つこと5分ほど。

 

 

着丼

 

f:id:fujibo180424:20191009075143j:image

 

見た目からおいしそう。。。

 

 

麺はもちもちで味は濃いめです。

しかし、少し乗った野菜が上手く中和してくれているので、濃いんですが食べれてしまいます。

 

二郎のような感じでしょうか。野菜が上手く引き立ててくれている気がします!メンマは大きく食感が楽しめます。

 

さらにチャーシューはよく煮込まれており、ホロホロと口の中ですぐに溶けてしまうくらい。

めっちゃおいしい!でも味は濃い目なので、大量にはいらないかなぁって感じなので、普通がちょうど良いです。

 

 

そして一緒に来たのはトッピングのニンニクと海老の辛味。

店内の説明にはマヨネーズって書いてあったのですが、変更になったのかしら??

 

それでも少しニンニクを入れるとさらに美味しくて、海老の辛味を入れて味変。

 

こってり系なので、こういった味変出来るのは嬉しい(*・ω・*)

 

 

そして、最後の方には 「だいだい」 というお酢?が卓上にあるので、それをかけて食べるとかなりさっぱり食べられます。

 

 

こってりから最後はさっぱりへ。

油そばって量が多いと最後の方は飽きてしまう時もあるんですが、ここのまぜそばは飽きずに最後まで食べることが出来ました。

 

 

大盛りの量もしっかりあるので食べ盛りの人でも安心です。

 

そんなこちらのお店は

 

 

★★★★★

 

 

星5つ!!

 

 

最近油そばまぜそばのアタリのお店に出会うことが多くて嬉しいです(^ν^)

 

 

さて、まだ見ぬラーメンを探しにいきますか・・・