抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ローソンはスイーツも食べ物もスキなし

こんにちは!ふじぼうです。

 

さて、最近はコンビニの中でもローソンが熱いですね!!

スイーツもめっちゃ美味しかったです^^

 

栗堪能モンブラン

 

f:id:fujibo180424:20201030120102j:image

 

甘めのモンブランで、濃厚なクリームと下のメレンゲの食感がいい感じです。

普通にケーキ屋さんでも売っていてもおかしくない。

 

 

麗溶けチーズテリーヌ

 

f:id:fujibo180424:20201030120125j:image

 

濃厚ですが、決してしつこくはないチーズテリーヌ。

チーズの旨味がたくさん詰まったスイーツです^^

 

 

コンビニで300円のスイーツ!?って思うと高く感じますが、ケーキ屋さんで購入したと思えばまぁこの金額だよなぁと。

手軽に食べられるはコンビニスイーツの特徴ですね(*´ω`*)

 

 

 

そして、ラーメンもどうやら美味しそうなメニューが登場しそうです!!

まったく隙がありませんね。

 

www.walkerplus.com

 

 

 

個人的にはスイーツは安くても300円位はするものだと思っているので、コンビニで購入して食べることに抵抗はないのですが、食事となると別物。

 

 

600円位でコンビニで購入するのは抵抗を感じてしまうんですよねぇ(^_^;)

 

 

 

こちらのラーメンは値段以上に感じることができるのか・・・?

今度食べてみようと思います^^