抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

再びつじ田

こんにちは!ふじぼうです。

 

先日行ったラーメン屋さんに再び行ってきました\(^o^)/

 

 

fujibo.hatenablog.com

 

っというわけで

 

つけ麺 つじ田

 

 

前回つけ麺を食べたので、今回はラーメンを注文。

 

 

f:id:fujibo180424:20201210070523j:image

 

 

こちらはつけ麺と違い麺が細めです。

トッピングもシンプルで、普通に美味しいです^^

特にチャーシューが柔らかくて、とっても好みの味わいでした。

 

三ツ矢堂製麺もそうですが、つけ麺屋さんのラーメンって意外と美味しいんですよね^^地鶏の風味があって、味わいは濃厚ですがずずーっと飲めてしまうスープはとっても美味しかったです!

 

 

 

あとは毎度おなじみ、チャーシュー丼。

最近は毎回頼むようにしています。

 

 

チャーシューごはん 330円


f:id:fujibo180424:20201210070528j:image

 

 

これはアタリでした!

 

チャーシューはホロホロで美味しいし、ごはんとチャーシュー、タレが上手く絡んでいてめっちゃ美味い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

炙ってあって香ばしい味わいもGOOD。

 

金額が少しお高いですが、十分美味しいと思えるチャーシュー丼だったので満足です^^

 

 

っということで、つじ田祭りでしたw

 

お取り寄せで食べることもできるようです(^^)

 

 

 

っということでふじぼうおすすめ度は

 

 

ラーメン・・・★★★★☆ 星4つ!

チャーシュー丼・・・★★★★★ 星5つ!!

 

 

久しぶりの星5つが出ました!

 

今年は後何回食べに行けるかな・・・?

 

 

今日はこのへんで・・・・ではでは〜