抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

悪魔のスウィーツ バスチー!!

こんにちは!ふじぼうです。

 

さて、昨日はローソンで悪魔的スウィーツを食べてしまいました(⌒-⌒; )

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200326080428j:image

 

 

バスチー1周年で発売されている商品。

チーズケーキの上にプリンが乗っており、さらに周りには生クリーム。

なんとカロリーこれ一個で501キロカロリー!!

 

 

牛丼一杯分に近いカロリーです(笑)

一口目からわかるカロリー感(笑)ずっしりとした食べ応えです。

食べ終わった後は胃もたれ感が半端ないです(^◇^;)

 

けれども、このプリンとチーズケーキの組み合わせが美味しいこと美味しいこと。

カロリーは正義だと感じた瞬間でした(笑)

 

 

 

一人で食べるとかなりのコッテリなので、複数人で食べた方が、胃もたれせず美味しく食べられるかもしれません(笑)

 

 

 

これだけの美味しさがコンビニで尚且つ350円程で食べられるのだから、コンビニスウィーツも侮れませんね!

 

今だけの限定スウィーツ。オススメです。