抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

超濃厚!ハイパーオススメ!!恵比寿のチーズケーキ!

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、今日は奥さんから教えてもらって早速買ってきた、くっそ上手いチーズケーキを紹介いたします!

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!

 

 

f:id:fujibo180424:20200421225218j:image

 

 

ベルツのチーズケーキ!

 

 

beltztokyo.stores.jp

 

 

 

ケーキの中ではチーズケーキが一番好きなふじぼうなんですが、こちらはめちゃくちゃ美味すぎました。

 

超濃厚なんですが、中はふわとろ。

フォークをさしてわかる、ずっしりさ。

確かにこってりなんだけど、しつこいこってりさではないので、食べやすく美味しい。

 

 

なんとこの店はこれひとつのみ。

 

 

お店に行くと、ちょっと強面のお兄さんが小さいのと大きいのが並んだのを見せてくれ、さぁどっち?みたいな謎のプレッシャーでしたが、チーズケーキのみで勝負をしているってのはなんか良いですねぇ^^それだけ自信があるということでしょう!

 

 

 

小さいのは一つ700円。

大きいサイズは2600円。

 

 

大きいのだと、HPにあるように可愛いパッケージがあるみたいなので、どこかへ行くときの手土産にもぴったりな気がします^^

 

 

 

700円だとちょっと高いかな・・・?とも思いますが、直接買えれば送料なども掛からないので、思い切って買いました!

 

 

 

さっぱり目なチーズケーキが好きな方には、ちょっと重たいかもですが、濃厚を愛する人にはぜひ一度は食べて欲しい!

 

 

恵比寿のオススメデザートのご紹介でした^^

 

 

ちなみに個人的にはまだルタオのチーズケーキを食べられてないので、今度食べてみたいなぁと思うふじぼうなのでした・・・