抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

つけ麺といえばココ!!

こんにちは!ふじぼうです。

 

油そばを結構攻めてたので、今回はつけ麺を!!

 

 

っということで、昔同じ苗字の人がいたなぁとふと思い出したので、伺ってみました。

 

 

つけ麺 つじ田 飯田橋

 

https://tsukemen-tsujita.com/top-tjt/

 

f:id:fujibo180424:20201206204208j:image

 

 

基本的にはつけ麺なのですが、通常のラーメンもあるようです。

値段は800〜900円ほど。今回は特製つけ麺注文!

f:id:fujibo180424:20201207062655j:image

 

タイミング悪く前の人が入店したと思ったら待つことに(^◇^;)

 

 

待つこと15分ほど。

着丼!!

 

 

特製濃厚つけ麺 1100円

 

f:id:fujibo180424:20201207062332j:image

 

濃厚とあるとおり、味は濃厚かつ舌先にドロっと少し残る感じ。

ただ濃いというわけではなく、味わい深くてツルツルっと麺と一緒に口の中に入ります。

 

特に気に入ったのは中に入っているお肉。

ホロホロで柔らかくて味付けも丁度よい!

 

最後に麺にすだちを絞ってさっぱりとした味わいでフィニッシュ!

 

 

つけ麺というと結構量があるイメージで、店によっては大盛り無料!とか、特盛りまで無料とかありますがココのは丁度良いサイズ。

 

おそらく女性の方でもすんなり食べられてしまうのでは?と思うくらい。

 

さすがはつけ麺の名店。美味しくいただきました。

 

 

 

っということでふじぼうのオススメ度は

 

 

 

★★★★☆

 

 

 

星4つ!

 

なんというんでしょう。普通に美味しかったです(笑)

変化球というよりは王道での勝負。という感じで、スタンダード部門という部門であればトップクラスのつけ麺でした。

 

 

ごちそうさまでした(^^)

 

 

ではでは。