抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

さんじのラーメン

こんばんは!ふじぼうです。

 

ブログを書くようになってますますラーメンを食べるようになった気がします。

毎回発見だらけですね(o^^o)

 

さて、今日は稲荷町に近いラーメン屋

 

さんじ

 

に伺いました!

 

 

tabelog.com

 

頼んだのはこちら!

スパイジー 1200円

 

f:id:fujibo180424:20201214124144j:image

 

 

注文してから出るまでが めちゃくちゃ早いです笑

体感時間3分ほど。頼んで席ついてお水すすってたらきました笑

 

 

さて、お味はというと・・・

 

 

うん、めっちゃ美味い!

 

 

今回実は限定ラーメンで、クレイジークラブという蟹の出汁が使用されたラーメンのアレンジ?でラー油を用いて少し辛くなったものを頂いたのですが、美味しかったです。

ラー油も辛すぎず、ほんの少し辛味を感じる程度。麺は細麺でツルツルと食べれちゃいます。

 

なんでしょう、濃厚スープなんですがゴクゴクとスープが飲めてしまい、気づいたらほとんど飲み干していました(^_^;)

チャーシューもスープの味を邪魔しない、あっさりめのチャーシューで付け合せとしてもとても良かったです。

 

 

ちなみに調べたところノ貫(へちかん)というラーメン屋出身だそうで、横浜でも人気のお店の出身のようです。

tabelog.com

 

 

こちらも今度行ってみよう。

 

 

 

さて、ふじぼうオススメ度はというと・・・

 

 

 

★★★★★

 

 

星5つ!!

 

 

味は文句なしにメチャウマでした。ただその分値段も少し張ってしまうというのが正直なところ。気持ちもう少し安ければ通ってしまう。そんなラーメン屋さんでした。

 

 

店内はカウンターしかないので、複数人数で行くには不向きかもしれませんが、ぜひ上野界隈に行く機会があったら行ってみて欲しいラーメン屋さんなのでした。

 

 

 

ではでは^^