抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

100キロカロリーご飯! ダイエット飯

こんにちは!ふじぼうです。

 

ジムに行っているのになぜか体重が増え続けているふじぼうです。

※筋肉がついたと信じたい

 

 

さて、最近は体重増加が気になり、ご飯にも気をつけるようにしております。

それがこちら。

 

f:id:fujibo180424:20201030120204j:image

 

 

なんと100キロカロリーのカレールー。

レンジでチンしてかけるだけという、湯煎で温める必要もないのでお手軽に食べることができます。

 

 

奥さんに教えてもらって購入して食べてみたんですが、こりゃいけますな。

結構ダイエットご飯って味が薄かったり、コクがなかったりして味はイマイチ。みたいな商品が多いんですが、こちらは普通のレトルトカレーと変わらない美味しさ!

 

強いて言えば、具材は少ないのでこちらともう1品くらい何か欲しいところ。

奥さんはコンビニのサラダや納豆と一緒に食べているようで、そうすれば十分だなぁと。

 

しかも結構シリーズがあるんです。

 

 

まとめ買いセットも笑

 

 

今後は色々な種類を試してみようかなぁと^^

 

 

ではでは〜^^