抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

人類みな麺類 東京2号店 人類みな麺類Red

こんばんは!ふじぼうです。

 

先日も食べに行きました、恵比寿にある「人類みな麺類」。

 

こちらの2号店が赤坂にもOPENするということで、盛り上がってきてますね^^

私も何度か食べましたが、結構おいしいです!

 

 

fujibo.hatenablog.com

fujibo.hatenablog.com

 

 

 

つぎの店舗はこちらということで、OPEN時は無料で振る舞うそうなので、行ってみたいなぁと思う反面、めっちゃ混みそうや・・・・とも。 

www.excite.co.jp

 

 

恵比寿も最初はめちゃくちゃ行列ができていましたが、今ではもちろん並ぶものの、開店当初までの行列はないので、こちらもおそらく最初は激混みな予感。

 

 

漁夫の利を狙っていきますw

 

 

お近くに住んでいる方は行ってみると良いのではないでしょうか^^