抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

秋ですね 気温は冬ですね 食は秋ですね スイートポテトフラペチーノ!!

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近はめっぽうスタバ贔屓になりました。

 

新作のフラペチーノが出る度に毎回たべていますww

 

っというわけでこちら

 

www.starbucks.co.jp

f:id:fujibo180424:20201019230828j:image

奥さんの手も映っていますw

 

 

これ、上にかかっているのはカボチャやお芋のチップスなんですが、上だけでなくて中にもぎっしり入っています!

 

なので、食感が楽しめるので一度で二度美味しい(?)フラペチーノなんです。

個人的には大学芋フラペチーノよりもこちらのスイートポテトフラペチーノの方が秋感を感じられておいしく食べました!

 

 

一気に寒さは冬並みですが、食材は秋まっしぐら。

食欲の秋になんとか太らないようがんばるふじぼうなのでした。。。。