抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

コロナ差別を無くそう マジックは対面でやる日は来るのか・・・??

こんばんは!ふじぼうです。

 

ようやくGOTOトラベルの成果もあってか、旅行先でも多くの人を見かけるようになりましたし、日常でも普段と変わらないくらいの人の多さに回復してきているのかな・・・?とは感じております。

 

 

ただ、まだまだ感染者に対する誹謗中傷は多くあるようで。。。

この記事なんかも本当に飲食店の人が可愛そうだと感じてしまう。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

本来は店名を公開しなくても良いのですが、安心して過ごせるようにという思いで公開したと思うのですが、なんだかなぁと。

 

 

私もここ最近はマジックをできずにおります。

今までは知り合いのお店で、ちょこちょこマジックを披露しておりましたが、今は全くできない状況に。

 

 

まぁでも、コロナにかかっていなくても、マスクをしないで乗車している人ですら嫌悪感を抱かれるのでは、まだまだコロナ差別は無くなりそうにないだろうなぁ。

冬は当然ながら風邪が流行る時でもあるので気をつけたいところです。