抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

3つの媒体で更新中!ふじぼう運営の媒体3つをご紹介!

こんにちは!ふじぼうです。

 

現在3つの媒体にて更新中。。。

 

まずは日々の発見や何気ない日常を綴った雑多ブログ。

毎日更新頑張っています!!

 

fujibo.hatenablog.com

 

奥さんとの日常や、日常でふと疑問に思った内容を分解して捉えたりしているNOTE。

※割かし長文が多いかもしれません。

 

note.com

 

そして、結婚しても楽しめるんだよっていう目線で、男性の生活がよりもっと良いものになったらいいなという情報を発信している

おとこの暮らし

 

 

otokonokurashi.com

 

こちらは初めてワードプレスで作成している為、なかなか更新ができず。。。

ゆーっくりと更新しています。

でもカスタマイズ性が自由自在なので、楽しみながら更新していけたらなぁと。。。

 

 

こんな感じでまったりとやっています。。

 

 

良ければ見に行ってみてください^^