抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

コロナの影響はどこまでくるのか、、、有名家系ラーメン破産・・・!!

こんばんは!ふじぼうです。

 

コロナウィルスはどこまで影響を与え続けるのか・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

カップラーメンでも見ましたし、店舗も何回か行ったことがありますが、本当にこのコロナウィルスは飲食店に特に影響を与えているな〜と。

 

満席になっても間引いているので前年なんて超えないと、働く先輩が言っていました。

緊急事態宣言が出た当初は、少し我慢すれば状況は良くなるだろうと思っていたけども、一向に良くならず。。。

まだまだ飲食店が閉店するといったこともありそうですね。

 

 

先日高田馬場に行った際に行列にびっくり。

 

studioattra.com

 

 

お店が次々と閉店していく中、ファンのお店に通い続けることが、お店を存続させる大事な一歩なのかもしれません。。。