抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ラーメン屋が無くなっていく・・・・

こんにちは!ふじぼうです。

 

さて、緊急事態宣言が出て早1ヶ月半位経ち待ちしたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

こんな記事を読んでかなりショックを受けています。。。

news.yahoo.co.jp

 

 

らーめん好きな私としては悲しいニュース。。。

超人気店かつアクセスが良いところでないとこのコロナ禍ではなかなか難しいだろうなぁと・・・

 

 

営業時間の短縮もあるだろうけど、自粛しなきゃという圧でランチであっても控える人が多いのでなかなか厳しいのかなと。

 

 

コロナ明けには多くの飲食店さんにお客さんが来るといいですね

 

正直いつ明けて、明けた後はどうなるか想像が難しいですが。

 

 

ひとまず宣言解除まであと僅か。

健康にも気にしつつ乗り越えていきましょう!!