抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ラーメン 珍道中〜恵比寿のまぜそば 三ツ星〜

こんばんは!ふじぼうです。

 

そういえば転職することが決まりました!!

色々と迷いましたが、次への挑戦と安定を求めて新しい世界へ飛び出そうと思います!!

 

さて、それはさておき恵比寿にも行かなくなるので、ラーメン屋を制覇したろう!っと思ったのでさっそくラーメン屋さんへ・・・!!

 

 

今回は恵比寿にある、まぜそば専門店

 

三ツ星

 

です!

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13177212/top_amp/

 

恵比寿西口から徒歩3分くらい。

いろんな飲食店が並ぶ通りにこちらはあります。

 

 

まぜそばが坦々まぜそばなどから選択し、上に乗せられる肉を選択できます。

今回はポークを選択しました!

 

 

食べたい気分だったので大盛りに。

※ダイエットはどこ行った

 

そして着丼!

 


f:id:fujibo180424:20200915234724j:image

 

今までにないタイプのまぜそばでした。

通常まぜそばというと、油そばと似たというか同じな場合があるのですが、基本は汁が殆ど入ってないのが多いんです。

 

 

ただ、こちらは汁が半分くらい入っており、ラーメンまぜそばという感じでしょうか。

 

 

写真の通り、さまざまなトッピングが乗っており、それをかき混ぜる事によって様々な味わいを生み出してくれます。

 

 

例えるならば、カレーライスをかき混ぜて食べるようなそんな感じです

※例えるのが下手

 

混ぜる事によって生まれる、素材たちのハーモニーがマッチして独特な美味しさを生んでいます。

 

こりゃ美味しい(o^^o)

 

ということで、テーブルには調味料の数々。

 

f:id:fujibo180424:20200915234737j:image
f:id:fujibo180424:20200915234742j:image

プラス料金でできるトッピングの種類も豊富なので自分だけのまぜそばを作ることができます!

 

※個人的にはこのわさび油とやみつきスパイスが好きでした。

 

 

ランチタイムは小さいご飯が無料との事。

汁が結構余るので、ご飯を入れて食べるとさらに美味かったo(^▽^)o


f:id:fujibo180424:20200915234747j:image

 

 

ごちそうさまでした☆

 

 

ちなみにこちらは電子マネーも可という、最新のラーメン屋さんでした。

 

 

ふじぼうオススメ度は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★☆

 

 

星四つ!

 

個人的には好みの味でした。

自分が好きな味にたどり着くまでが大変そうです(笑)でもそれがまた楽しいのかもしれません。

 

夜は居酒屋のように他のメニューもあるみたいなので、夜行くのもいいかもしれません。

 

 

さて、会社を退職するまでにラーメンをいきつくせるのか・・・