抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

日本一行きづらいラーメン屋

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、ラーメンの記事で気になるものが・・・!!

なんと日本一行きづらい、でもめちゃくちゃ美味いラーメン屋あるとのこと・・・!!

 

 

それがこちら

 

www.hotpepper.jp

 

 

 

利尻といえば昆布が有名ですもんね。

その醤油ラーメンが美味く無いわけが有りません・・・!!

 

 

ラーメン屋の数も本当にたくさんあるので、だいたい都内の駅には食べログでも評価が高いラーメン屋があるので迷いどころです・・・

 

 

次の転職地でもラーメン屋めぐりするのが楽しみです^^

 

 

 

いつか行ってみたい。そんなラーメン屋なのでした。

 

体重記録(33日目) 
 

計測はしていたものの、記録をサボっておりました(^_^;)

今日からまた始めます!!

 

体重;73.6キロ(前日より+0.4kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.4%(前日より-0.0%)スタート時24.6%

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!