抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

締めの一杯は確実に美味い。

こんばんは!ふじぼうです。

 

以前行ったお店にまた行ってきました!

 

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

今回はお酒も料理もおまかせで。

料理にあわせてお酒も提供してくれて、本当に大満足です。

連れて行った先輩にも喜んでもらえたので、よかった^^ 

 

f:id:fujibo180424:20200904230854j:image

 

日本酒って本当に幸せになれる味。最高です。

※写真は一杯目のビールw

 

 

体重記録(22日目) 

 

体重記録してわかったのですが、結構体重って前日に食べたものが影響するんだなぁと思ったり。

 

 

 

体重;74.0キロ(前日より+0.7kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.3%(前日より+0.1%)スタート時24.6%

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!