抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

コロナ禍での転職活動 苦戦!

こんばんは!ふじぼうです。

 

コロナ禍になり何が変わったかといえば、面接がほとんどWEB面接になりました。

ここは大きな違いですね。

 

家にいながら面接ができるので、交通費もかからなければ移動の時間もかからず、尚且つ家で仕事をしている合間に面接を受けることができるので、良いことではあります。

 

ただし、やはりこのコロナ禍の不景気。

なかなか受かりません・・・(^_^;)

 

書類選考は30社ほど受けて、通過したのは6社ほど。

 

その後1次試験を受けて通ったのはわずか1社。

 

 

ある意味運命を感じますw

来週の最終面接の結果次第ではありますね。

 

 

就職活動は実はめちゃくちゃ苦戦したので、苦い思い出が蘇ります。。。

どうか受かりますように。

 

ちょっと落ちてしまった悔しさをここで供養。

次を目指してがんばります!

 

体重記録(14日目)

 

今日は在宅だったので、また明日体重増えているかな・・・

 

体重;72.4キロ(前日より-0.6kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;20.6%(前日より-0.7%)スタート時24.6%

 

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!