抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

冷凍食品も伊達じゃない!

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日のお昼は久しぶりにコンビニで買って食べました。。。

 

 

最近は冷凍食品も、チンして器に移さずそのまま食べられるシリーズが増えてきていて、見ているだけでも楽しいです(^^)

 

 

そんな中チョイスしたのがミートドリア!

 

f:id:fujibo180424:20200903191337j:image

 

 

これで298円!(税抜

ちょうど以前のサイゼリアのミラノ風ドリアと同じ値段ですね。

 

 

流石にサイゼリアの方が美味しいですが、負けず劣らずの美味しさ。

ちょっとだけ冷食感はありますが、それでも結構な美味しさ。

 

 

その他色々な種類があったので、たまにはコンビニご飯も良いな〜と。

 

 

 

体重記録(21日目) 

遂に3週間目!

早いものだ・・・

 

体重;73.3キロ(前日より-0.1kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.2%(前日より-0.1%)スタート時24.6%

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!