抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

青春の作品

こんばんは!ふじぼうです!

 

最近ハマって見ている作品があります。

 

 

それがこちら

 

 

オー!マイキー

 

 

youtu.be

 

ちょうど小学校高学年の頃に放映が始まったこの作品。

 

小学生から見てもわかる狂気w

大人になって見返してみてもやはり狂気w

 

 

 

友人がドハマリしていて、DVDBOXを買ったりしていてよく友達の家で見てたなぁ。

当時はオーマイキー展という個展もあるくらい、人気があった様子。

 

 

これを作ろうと思った人は本当に天才だ。。。。。

青春ですw

 

 

皆さんの青春や思い出の作品はありますか?

 

 

体重記録(六日目)

この辺がストップ段階なのか・・・?

 

体重;74.0キロ(前日より+0.1kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.6%(前日より+0.1%)スタート時24.6%

 

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!

 めちゃくちゃ吟味して購入しましたw