抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

職場でやめる三人

 

こんばんは!ふじぼうです。

 

なんと職場の方が三人も辞めるそう・・・会社側から、存続するには自分らの給料分くらい自分らで稼いでこい!って言われての、ここまではできないよねぇということで退職されるそう。

 

 

このコロナ禍で、会社も人も生きるのに精一杯なので、会社側からの要求もわかるのですが、営業をやったことないひとにもそれを迫るのはなかなか酷なことかと。。

とくにそういった要求をするのは会社から見て使いづらいなぁと思った人々へ。

 

仕事の相性や人の相性もわかるので、気持ちは理解できますが、もう少しやり方はなかったのかなぁと。。。

なかなか難しいですね。。。

 

 

っとふと人生とは何か、仕事とは何かと考えたふじぼうなのでした・・・

 

 

体重記録(五日目)

スタート時がたまたま太ってたんじゃないかってくらいの好スタートですw

 

体重;73.9キロ(前日よりー0.6kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.5%(前日より−0.5%)スタート時24.6%

 

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!

 めちゃくちゃ吟味して購入しましたw