抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ラーメン珍道中①〜赤坂見附 なかご〜

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日赤坂見附駅から徒歩3分ほどのところにある、「なかご」というラーメン屋に行ってきました!

 

遅い時間に行ったので、特に並ばずに入れました!

並ぶ列用のポールが出ていることから、お昼時並ぶんだろうなあという。

 

f:id:fujibo180424:20200902233141j:image

 

見てくださいこちら。この透き通ったスープで豚骨スープなんです。

まさに究極の豚骨ラーメン。

 

f:id:fujibo180424:20200902233146j:image

 

透き通ったスープに、スッキリとした味わい。

でもコクが深いです。

 

チャーシューも濃すぎず、薄すぎない味付けで噛むとトリュフのような芳醇な香り。

 

旨すぎます。こんな豚骨ラーメンもあるんだなぁと。

 

 

ふじぼうオススメは!!

 

★★★★☆

 

星4つ!

 

近くにあったら通うレベルで美味いです。

赤坂見附に来た際はぜひ(^○^)

 

 

 

 

体重記録(20日目) 

少しは体重も安定してきた・・・?

少なくともスタート時よりは痩せているから良しとしよう。 

 

 

体重;73.4キロ(前日より+0.4kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.3%(前日より+0.3%)スタート時24.6%

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!