抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ひとまずは内定をゲット

こんばんは!ふじぼうです。

 

転職活動を始めて早1ヶ月。

ようやく内定を1つ頂けました(T . T)

 

 

条件はこれからですが、なかなか悪くは無さそうなので、おそらくはそこになりそうです。

 

 

書類選考もままならない中、なんとか通って良かったなーと(^◇^;)

大手→ベンチャー→大手

という極端な転職になりそうですw

 

後日条件面談なので、そこで全てが決まります!

 

 

まずは上司に言わなくては・・・ここが実は最難関な気が。

 

 

その他6人会社を辞める人も早く決まったら良いのですけどね。。。

 

 

体重記録(25日目) 
 

予定入れすぎると運動する気が起きず。。。また太りましたとさ(⌒-⌒; )

 

 

体重;74.2キロ(前日より+0.9kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.9%(前日より+0.6%)スタート時24.6%

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!