抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

水でOK!汁なし麺 災害に便利!

こんばんは!ふじぼうです。

 

この前コンビニでこんなのを見つけてしまいました!

 

 

なんと水で食べられる汁なし麺!!

 

f:id:fujibo180424:20200717233029j:image

 

 

水を入れてかき混ぜるとこんな感じ。

 

f:id:fujibo180424:20200717233051j:image

 

 

あまり美味しそうじゃなくてすみません(⌒-⌒; )

 

 

本当に水を入れるだけで完成したのは驚きでした。

 

 

ただ、味はというと。。。

温かい方が美味しい(笑)

 

中華料理のクラゲの料理に似た食感と味わいです。

 

 

ただ、水だけで作れてしまうので、お湯を沸かせない災害時などはとても重宝するんじゃないかなぁと。

 

 

 

ちなみに調べたら違う種類もあったので、こっちの方が美味しいかもしれません(笑)