抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

これってハンバーグなの?

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

昨日の続きを書く前に、今日は不思議なものを食べたのでそれをアップ!

 

 

それがこちら!

 

 

松のやの

ごちそうハンバーグ!!

 

f:id:fujibo180424:20200527230326j:image

 

 

 

なんとハンバーグをそのまま衣をつけ揚げたものに、デミグラスソースをかけた正にごちそう!!

 

f:id:fujibo180424:20200527230428j:image

 

 

美味しそうでしょ(^○^)

 

結構味は濃いめでしたが、ご飯が進む料理でした!

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

 

 

よーく考えると、ハンバーグに衣をつけて揚げる・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそれって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンチカツやないかい!!!(笑)

 

とも思いましたが、メンチカツよりハンバーグって書いてあった方がなんとなく豪華(?)な感じがするから良しとしましょう(笑)

 

 

美味しいことには変わりはないので、お腹減っているときにはこれをオススメします(o^^o)