抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

三浦春馬さん死去 衝撃のニュース

こんばんは。

ふじぼうです。

 

 

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

三浦春馬さんは同年代かつ、奥さんも好きな俳優さんだったので、二人でショックを受けています。

 

 

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

先日もテラスハウスに出演されていた方が自ら命を絶ったりと、最近芸能人のかたのニュースが目立ちますね。。。

 

gendai.ismedia.jp

 

 

 

最近はコロナの影響もあってか、SNSでの声も多くなっているような気がします。

 

特にツイッターを開いて、話題のリプ欄を見ると誹謗中傷も多いですし。。。

 

 

どうしてもやはり、人にも会えずずっと家にいるとだんだんと鬱々としてしまいますからね。

 

 

 

っという事でこちらを買ってみました。

 

 

また読んだら感想投稿します!!