抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

しあわせすーふれー

こんばんは!

 

ジムに通いつつも、高カロリーな食事が辞められないふじぼうです。

 

 

というわけで今回はというと、タイトルにある通り、スフレを食べに行ってきました!!!

 

イエローマークス

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13238725/top_amp/

 

入り口はこんな感じ。

 

f:id:fujibo180424:20200203232209j:image

f:id:fujibo180424:20200203232225j:image

 

若者の街らしく、お洒落な入り口です。

 

さて、肝心のスフレはというと・・・

 

 

 

こちら!!

 

f:id:fujibo180424:20200203232400j:image

マダガスカル産バニラ香るスフレクレープ[カスタード]

 

 

なんか綺麗な写真の撮り方がわからず、ドンっとなってます(笑)

 

 

クレープに包まれたスフレは、クレープがカリカリ、スフレはふわふわでおいしいです。

ホイップクリームとハニーレモンを添えてくれるので、味変もお手の物。

 

 

どちらも美味しいですが、個人的なお気に入りはホイップクリーム

ほわほわで美味しかったー!

 

 

 

 

なかなかスフレを食べる機会がないのですが、美味しいものですね(^^)

980円と値段もお手頃なので、おすすめです!