抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

髪を切るときってどうしてます?

こんにちは!ふじぼうです。

 

皆さんは髪を切るときにどうしてますか?

いつも髪を切るときってどういうふうに過ごせば良いのか迷ってしまいます^^;

 

雑誌を見てる人もいれば、携帯を見てる人もいれば、最近だとiPadを見ながら過ごす人も。

 

 

自分は不器用なので、ひたすた切ってもらうのを待つスタイルなのですが笑

 

 

切っている間お喋りするのも、なんだかスタイリストさんに悪い気がしてしまって・・・

 

切るのに集中してもらったほうが良いのでは・・・?と思ってしまうんですよね。

 

 

どのように切ってもらうのが正解なのか。。。

 

なかなか正解が見えないふじぼうなのでした。。。