抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

都知事選終了! 投票しましたか?

こんばんは!ふじぼうです。

 

皆さんは都知事選、ちゃんと投票行ってきましたか?

私は都民ではないので、県外から見守っておりました。。。

 

 

しかし、小池さんが圧倒的な差をつけて再当選してましたね!

この状況下では納得というか、他に良い人がいなかったというか。

 

 

ただ、一つ疑問なのが投票行っている人がどれだけ明確な理由を持って投票しているんだろうか?

理由も一緒に明記しなさい。って書いたらなんとなくとか空欄が多そう(笑)

 

あくまで個人的な推測ですが、知名度が圧倒的に占めそうな気がしてならない(⌒-⌒; )

 

その人がどのような政策をしよとしているのか?マニフェストは?などなど

 

投票に行こう!!って投票所に行こう行かせようとする動きは必要だと思うんだけど、この部分が欠けてしまっている気が。。。

 

 

政治は色々な動きがあるので、こればっかりは自分で情報収集しないと、偏った情報を得ることになります(~_~;)

 

 

自分で考えて意思決定をする。

とても大事です。